cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年4月21日土曜日

coming soon

ともこです。

約一年前から企画を開始して進めて来たcycle journalですが、この度リニューアルする事に決定しました。
各コンテンツを見直し、+αの楽しさが伝わるサイトに生まれ変わります。

cycle journalの概念であるサイクルシェア。
楽しさを共有して共感したいという考え方は、自転車には色んな楽しみ方があるという想いから生まれたものです。
自転車に乗る事が楽しいのはなぜか?
自転車を通しての楽しめるものは何か?
それを探って行く事で、それを伝えたいと思っています。
そしてそれに共感して共有してくれる人が増える事で、楽しみ方がシェアされていく。
未知の世界だと思っていた事が、実は簡単な事だったり、ちょっと目線を変えれば自分にもできる。
そういった事のきっかけになれば、という想いもあります。

その考え方は今も変わっていないし、リニューアルされても続いていきます。
力を貸してくださった方々、またご意見やご感想をくださった方々、ありがとうございました。

これからも応援どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿