cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年2月4日土曜日

彩られる想い

1月23日にアップロードしたトップ画像は、たんごなおこさんによるものです。
石川県にお住まいのたんごさんとはSNSを通して知り合って、年賀イラストでのその素敵な自転車の絵を目にさせていただき、ぜひとも彼女の世界でcycle journalを飾っていただけないかと感じました。
なおこさんもお忙しいだろう...でも、自転車の楽しさを知っている彼女にぜひお願いしたいな...と思い、ダメ元でお願いしたところ、嬉しいことに快く引き受けていただけました。
この体験を通して、遠く離れたひとと、自転車への思いで繋がっていけるなことはやっぱり素晴らしいんだと強く感じることができました。
これから、サイトのあちこちを彼女のカラーで彩っていただけることと思います。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿