cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年2月7日火曜日

女子のバイクはどう選ぶ?の第二章を作成中です!

ともこです。

流行ってきたとはいえ、まだまだスポーツ自転車に乗る女性は少ないですね。
いざ乗りたい!と思っても、初めて触れる世界には謎が多いもの。
知識がない、ましてやそれが女性だと、バイク選びもひと筋縄ではいきません。
自転車選びの事を同じ女性の自転車乗りの方に話すと、そうそう、私も! と必ず返事が返ってきます。 

そんな経験から、女子のバイクはどう選ぶ?のコンテンツが生まれました。
自分の経験を書いてみることで、ああ、自分の時もそうだったかも…と感じてくれる人がいたらいいな。
そして、これからバイク選びをする人に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿