cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年2月10日金曜日

明日は輪行

ひろえです。

明日は、肥薩おれんじ鉄道で輪行して、温暖な海岸線を走りたいと考えています。
3名で出かけるのですが、ひとりは先日ともこさんが紹介していた、wizard ウルトラライトのユーザーです。
わたしはエマージェンシー輪行バッグを使用しますが、もうおひと方はなにをお使いかまだ存じ上げていません。
輪行袋の使用感なども含め、輪行しよう!で追って紹介できればいいなと思っています。
先日は時間切れで諦めた阿久根のぶえんかんを目指しますが、オーダーストップの14:30までに辿りつけるのでしょうか?
明日の芦北~鹿児島地方の最高気温予想は10℃前後、天気はまずまずのようです。
朝早いから、前回のように寝坊しないようにしなくては!


2 件のコメント:

  1. あら!?
    明後日だったら偶然にも阿久根手前の出水市でハンドボールの試合だったんですがw

    返信削除
    返信
    1. 日曜だったら、ねえさんがツルを見に行くらしいですよw

      削除