cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年2月8日水曜日

第二章 ロードバイクってどうやって決める?をアップロードしています

ひろえです。

昨日ともこさんが予告していた第二章 ロードバイクってどうやって決める?ですが、実は昨夜のうちにアップしていました…が、章立てをページとして分割する作業が遅れて、ご案内が遅くなってしまいました。
以下のような階層で構成してますのでよしなに。


(前略)でも、ぜんぜん購入ガイドとかの立派なものじゃないんですよ…
自分の経験を知ってもらうことで、ああ、わたしもそうだったと共感してくれるひとがわずかでもいたらいいな…そして、これからバイク選びをする方の、ほんの少しでいいから背中を押すことになれば嬉しいな…そんな思いがあるだけです。
と、TOPでも謳ってある通り、上位タイトルの 女子のバイクはどう選ぶ?とはぜんぜん違って、ちっとも悩まずにすぐ乗れるからコレ!って決めてるのが彼女らしくて面白いなあと思わされます。
実際、最初の1台なんて、乗ってみなきゃどんなものか判らないんだし、とっとと乗って楽しんだ方が勝ち!だって思いますね。悩んで選ぶのは、2台目からでいいんだろうって。

さて、第三章は来月なのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿