cycle jarnalの公式ブログです。
自分たちが感じたことから自転車についての共感を集めたい、その楽しさをみんなと共有したい!
サイクリストが情報を共有できる場所になればいいな!

2012年2月1日水曜日

輪行しませんか?

現在、輪行のコンテンツを思案中です。
twitterやFacebookでお尋ねしたら、輪行に興味があるって方が多くいらっしゃることが判って、けっこうプレッシャーです。
結局、自分の身の丈に合ったことしかできませんけどね…
うん、がんばろう!

2 件のコメント:

  1. 思い出してみると、初めての輪行は
    雨の為、途中断念した第一回目の『しまなみ海道』でした。
    それから『片鉄ロマン街道』や二回目でようやく完走した
    『しまなみ、とびしま街道』など・・・。
    もうすぐ列車が来ると焦りまくって自転車を袋に入れたら
    乗るべき上りではなく、下りがやってきたり・・・
    楽しいハプニングに事欠きません。(笑)

    でも、おっかなビックリやってみた輪行も、
    回を重ねる度、何とかなっていくもんですね。
    今では、OSTRICH L-100の輪行袋は、欠かせません。

    輪行って自走とはまた違った楽しさがあります。
    広まっていけばいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます!
      輪行のコンテンツを作ろうという事になって、色々考えたり自身で輪行してみたりしているところですが、すでに多くの反響をいただいていて、早く出したい!と力が湧いてきました。
      私もGIGIOさんと同じでやむなく輪行したクチです。
      でも輪行してるというだけで、心躍るんですよね!
      この楽しさをもっと広げていきたいです。

      ともこ

      削除